pop'n風にユベルとか描いてみた。

pop'n風にユベルとか描いてみた。

GXでユベル編終了(?)と言うことで何番煎じか分からないものをやってみた。ほぼトレス。背景手抜き、静止画のみ。 wikipediaで「ヤ」って書かれてたからそうしたんだが、タニアなのか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1245183