IOSYSさんの「東方浮思戯革命」から 今回はいつものように歌詞を表示させると早苗の顔が隠れてしまうっていう…。 その上ビットレートが675kbpsをなかなか下回ってくれなかったとか…。 かなり疲れたぜ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12453377