○番煎じですが、失礼します!◆「uno, due, tre, quattro」は上手く言えなくて断念しました。◆トニーの台詞が下手です。音程、リズム、色々微妙ですのでご了承ください◆歌詞間違いが多くて本当にすみません!◆替え歌&動画お借りしました→ sm12225419 本家ヘタ鬼様→ sm8340637 うp主マイリス→ mylist/19013731 ◇タグどしたwww そのお気持ちだけでうp主はお腹いっぱいですw ありがとう(^^v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12453540