【歌ってみた】Broken Heart【ケィ】

【歌ってみた】Broken Heart【ケィ】

どうもこんにちは、ケィです。歌ってみた第9弾、切なくもかっこいいこの曲を歌ってみました!どーゆーわけか、ナチュラルに声が歪んでます(´゚д゚`)ナンデ?クオリティは相変わらず低いですが、よかったら聴いてやってください(`・ω・´)■カッコよすぎる本家様 sm8085090 ■唄&MIX&エンコ:ケィ mylist/20234300 ←第8弾 sm12234488  第10弾 sm12540748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12454444