結婚式は自分の姉のでした。和の姉の雛さんに似て怖ぇ女ですが。まあプロレス技は飛んでこないけど、口が達者なお方ですorz 祝っていただけるなら「雛さんおめでとう!」とでもお願いします(`ヮ`)ノ前回は「さまよう女性の霊」でした。トラウマイル以来のトラウマ。今回は進んでるんだか進んでないんだかよくわからん状態。gdgd。次→ sm12458580 奈落→ mylist/17920950 雨格子→ mylist/21475105 他うpリスト→ mylist/13996942 mylist/21475088