[RO]氷D2Fでソロ狩りしてみた[AGIWL]

[RO]氷D2Fでソロ狩りしてみた[AGIWL]

AGI型ウォーロック+チェーンライトニング  AMP1発目しか乗らないとか聞いてなかったorz  ウアーc狙って篭るかねー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12458156