【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~38乙目~【B1】

【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~38乙目~【B1】

引き続き市街地Cでの一戦。本当に楽しい、市街地マジ楽しい…カタパのおかげでプラント間も短く、膠着が少ないのがいいですね♪ダリーヤみたく橋一本とかではないですし。中央のルートが多彩なのが少ない理由ですかね?渓谷4日やるなら市街地継続してくれればよかったのにwIC名:シルメリアアセン:41・①・β・改強襲:特式・41・マ・ACMW重火:ラピ・コング・新型・T-10支援:虻γ・マインV・広域・リペアβ狙撃:ヴェスバ・マゲカス・LZ・試作これまでの戦果: mylist/21676181

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12459700