自分の誕生日は5ヶ月前です・・・orz今月誕生日の人おめでと~!(T△T)ノDTM初心者で体験版での習作で初動画。オケも無いです。。。やっぱセーブできないのはつらいよね!部屋で歌ってる感じで、キー落としてみました。次はオケ付きで何かがんばってみます!できたら製品版買おうかな?画像はFLELE Miku packです。FLELE作者様ありがとうございますm(_ _)m【追伸】2作目作ったのでよかったら見てね!> sm1256963
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1246664