なかなか良ホールがあるわけでもないので、必然的に設定1を打つことが多くなります。しかも、基本仕事帰りにしか打たないので天井狙いが多くなるのですが、なかなかハマリ台も落ちていない今日この頃。今日はスパイダー3のボナなし700ハマリとマッハⅢでボナ後950Gがありましたが、みなさんならどちらを打ちますか?ちなみに私はマッハⅢを打ち、2GでREGを引きました…。前/ sm12423819 次/ sm12515573 MissionLEVEL1&2/ mylist/13946026 MissionLEVEL3&4/ mylist/17765725 LEVEL4のMissionも残すところあと1つ!!残り1つは「PT中にBONUSマスに停止」