【厨二病】鉄鬼・本気で軽量に乗ってみた【番外編】

【厨二病】鉄鬼・本気で軽量に乗ってみた【番外編】

コメントで多く寄せられる軽量に乗ってくれという愛すべき仲間たちの声オメガはそう、その期待に答えるべく土日という休日を軽量の練習に費やした・・・そして時は2010年10月18日某日、オメガはレイヴン(鴉)を駆り、フライスへと赴いた…実況動画ではありません。あしからず。しゃべらず本気を出してみた(つもり)の動画です。Part13⇒ sm12529522 マイリスト⇒ mylist/21482849 追記・鉄鬼がタイトルになくて検索で出てこないそうなのでタイトル編集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12470233