一応お久しぶりなんですが、もはや初めまして。mnm(みなみ)と申します。念願のミクちゃんを手に入れたので、1曲作ってみました。初の歌モノやらボカロエディターに戸惑いながらも楽しかったです。歌詞は親友のtocmacに書いてもらいました。イラストはピアプロから、tomacoさんの素敵な絵をお借りしました。 http://piapro.jp/content/bogllxs31l4v1ikj 追記。■たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます。■ピアプロにmp3とinstご用意しました。 http://piapro.jp/mnm_moire ■ブログ。歌詞置いてます。 http://ameblo.jp/mnm-moire/ ■よくわかんないのにアカウント作った。ついったー http://twitter.com/mnm_moire ■世界の新着動画で無事完走したようで。2回も選ばれる事なんてあるんですね。