DCEXPO 面白かった!!

DCEXPO 面白かった!!

・DCEXPO 2010の「VOC@LOID-P養成講座 〜あなたもPになれる〜」を受講して、こりゃあ今やんなきゃ一生やんないかも…と、つくってみました。・初音さんパートよりも画像パートに手こずったのは内緒。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12474501