【歌わせて頂きました】1925【YOMI】

【歌わせて頂きました】1925【YOMI】

おはようございます、こんにちわ、こんばんわYOMIと申します。第2回目となります、今回はちほP様の『1925』を歌わせて頂きました今回はコーラス部分にも挑戦してみました。・・・・難しいですね(;`・д・´)あ、ちなみに僕は『ず派』ですw至らぬ所も多々あるとは思いますが最後まで聴いて頂けると幸いですすばらしい原曲⇒ sm8430328 収録、エンコード:ななやん⇒ mylist/8658872 Mix:プレイボーイ⇒ mylist/12760103 歌っとっとー?@福岡たい!コミュ⇒co28950前作⇒ sm11449489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12476785