2010年9月19日に行われました『第5回秋の車載動画オフin奈良』にお邪魔してきてきました。その際の往路の様子、その3です。夜中に走ったので真っ暗で景色とか見えませんぜ、ダンナ。それでもよろしければ・・・某御大とネタがもろかぶりなんだぜ!(一応報告はしてある)あと、大和街道のこととか分水嶺のこととか触れたかったけど時間が足らなかったよ。無駄話ばっかりしてるからね!その2→夜の東名阪 sm12313862 その4→夜明けの非名阪過去の投稿作品は→マイリスト: mylist/14897471 ツイッタ―やってます→ http://twitter.com/usotukinasubi