ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 3

ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 3

やっと旅らしくなってきた!…とか思っていたら悲しいことが起こったり、だからゲームはやめられませんw相変わらず遅い進行です。まったりじっくり頑張ります!!コメントで書いてくださっていたヒントを参考にさせていただいております。動画編集の練習で作ったハンドメイドのオープニングを付けてみました。((マイリスト)) mylist/21563228   ((前回))  sm12416215   ((次回))  sm12491956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12478097