初めまして。なんかもう動画って全部が難しいですね。ああ…どこか遅れてる所がありますがwwどうか温かい目で。いや耳で。お聞き下さい。そして音がかなりちっさいです;;のぼる↑Pさんの本家様⇒ sm9797269 なんか声がケロケロになるアレ、すごいですね。いじり過ぎて最後のほうなんか編集間違えました。←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12478289