赤松の嫁の曲です。勢いで買ってしまって勿体無いのでうpしてみました。しかし赤松嫁はかわいいなぁ。みんなはそうは思いませんか?画像は赤松嫁のwebから拾ってきました。無断転載上等・・・、でも批判があれば消しますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1247870