お祭りお疲れ様でした!楽しかったです!1本分の試合は上げようかと思いますが、多分見所があまりない動画になると思うので自分の2日目をまとめた動画を投下します。死にまくりましたが楽しかったですね。お借りした素材: sm12422851 (EleProさんありがとう)お借りした音源: sm6047014 (私の原点)えれ子だったり姉者だったりのNiCoD祭3 2日目 SD(Karachi): sm12495119 MW2マイリスト: mylist/19284186 他ゲーム: mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina