こんにちはYAMATOです、前回の敗北に懲りずリベンジしてきました やっぱりボルボロス難しいですねww 上級者用なだけはある・・・ただ単に俺らが弱いだけなんだろうけどw sm12467257 ←前 sm12480250 ←番外編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12479434