久しぶりにライブやったので記念うp。(うpなんて)最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだ(言い訳的な意味で)・・・こんな演奏で大丈夫か?◆2011/09/17追記◆見返すと全然大丈夫じゃないですね。画質褒めていただきありがとうございます。肝心の音質ですが、ライブ会場で録ったものですので致し方ない部分もあると思いますが、雰囲気だけでも楽しんでもらえたら、と。うp主は違いますがアンリミテッド・サガ戦闘曲 sm14046345 FF6 妖星乱舞 sm14030632 の2曲を同じバンドで演奏したみたものです。ライブ時期は違いますがw出来はともかく、ライブが楽しめたのでよかったです(*'ω'*)◆マイリスト mylist/2514589