初音ミクが来たので嬉しがりのわたしがアップしてみました…^^; 初めてのDTMで…テストみたいな感じです… 作曲ホイホイで作った曲に、朝起きた時に思いついた適当な歌詞を乗せてみました^-^ ♪に歌詞乗せただけで何も弄ってません…^^; よく聞くと歌詞の内容、意味不明だなw 画像は( sm1077399 )を使わせて貰いました。 マイリスト( mylist/385886 /2314699)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1248092