適当に作った変な歌を初音ミクに唄わせてみました。(超初心者)

適当に作った変な歌を初音ミクに唄わせてみました。(超初心者)

初音ミクが来たので嬉しがりのわたしがアップしてみました…^^;  初めてのDTMで…テストみたいな感じです…  作曲ホイホイで作った曲に、朝起きた時に思いついた適当な歌詞を乗せてみました^-^  ♪に歌詞乗せただけで何も弄ってません…^^;  よく聞くと歌詞の内容、意味不明だなw  画像は( sm1077399 )を使わせて貰いました。  マイリスト( mylist/385886 /2314699)  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1248092