【あにっき×さわ】番凩【2人で歌ってみた】

【あにっき×さわ】番凩【2人で歌ってみた】

ども!うp担当さわです(*`・ω・)ゞあにっきさんとの3回目のコラボは仕事してP様の「番凩」を歌わせていただきました!!難しすぎてどうにもなりませんでした!アハハハハハハハハハハハヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 聞いてくださってありがとうございました!!!!!!!!いつ聞いても惚れる本家様→ sm4794708 戦国好きにはたまらないPVお借りしました!→ sm11842605 エンコード→taiあにき[ mylist/7587923 ]あにっきマイリスト→ mylist/19610372 さわマイリスト→ mylist/16583393 サムネ用イラストは境也さまが描いてくださいました!(*´∀`)つ前回コラボ『おちゃめ機能』( sm11399097 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12483316