[宇宙世紀]ガンダム主題歌etc

[宇宙世紀]ガンダム主題歌etc

ガンダムvsガンダムのロケテに行って作ってみたくなった。ガンダムは宇宙世紀だろー!と言うわけで宇宙世紀の中から趣味で選曲させてもらいました。名シーンのキャプ画像等を使いたかったが、ビデオ劣化等の理由で断念・・・画像フォルダにも ろくなのがなくて残念な出来。ポケットの曲とか変換途中でおかしくなったっぽい・・・要望が多かったら作り直すことにします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1248480