姉:こんばんわ、姉です。コメントで「1,2がおすすめ」といただいたのですが、高校時代、1のことを友人から話だけ聞いたことがあったのを思い出しました。友「ぬいぐるみがはさみを持って追いかけてくるんだよ!!シャキーン、シャキーンって!!(両手で大きいなはさみを動かすしぐさで)」どうしてもシャキーン、シャキーンの部分以外あまり思い出せないのですがそんなこともあったなぁ…と懐かしくなってしまいました。絶対やりたくないですけどね。今回もgdgd動画です…眠いのはいろんな意味でダメだと思います。 sm12474156 ←part5 part7→ sm12492905 マイリスト mylist/21615498