ねんがんの『アカツキ電光戦記のサントラ』を てにいれたぞ!・・・更に『アカツキでやれ』状態が進む予感。それはともかく、今回も外伝です。色々盛り込みたくて尺が足らない有様です。当初は、この外伝は3話程度で終わらせるつもりだったのですが・・・多分、後編の後に完結編が入るかも。ストーリーのプロットをもう少し上手くマネジメントして行きたい今日この頃です。夢幻暁光奇譚 1話: sm9549271 前回: sm12313688 次回: sm12640777 mylist/17399723
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12485778