作るのにえらく時間かかったから、まさかと思ったらやっぱり動画も長くなりましたよ……orzそして未だにうpのペースが掴めない……(´・ω・`) 悩みは尽きませぬ。(ノ・Д・)<日にちずらしたけど、撮影したのはニョッキと同じ日なんだよ…今回は…前半はばーちゃん、後半は母親に指導もらいつつ作ってました;なんか最近、周りの方が動画撮影にノリノリなんですが??(きっといつもより豪華な物が食べられるから……w)前回:ジャガイモのニョッキ sm12400552 次回:パンプキンパイ sm12562459 公開マイリスト mylist/19696373