屑鉄賢者のQMA6【復学記念?】

屑鉄賢者のQMA6【復学記念?】

くろごまです。1年半ぶりの投稿なので、ほとんどの方はきっとはじめまして。QMA6で武器(雑タイ)を取られ、QMA7でキャラ(クララ・ラスク)を取られ、どんよりしてましたが、QMA8でクララやラスクが復活すると聞いて、手元に残っていたQMA6動画を記念にうpします。編集もむかーしにうpしていた頃と一緒ですが音ズレとか気にしたら負けです。昔とPC変えて、Windows Liveムービーメーカーが使いにくかったです。撮影日:2010年3月7日復習時の音楽はオワタPからお借りしました。→ sm5187481 マイリスト→ mylist/4242140

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12489247