[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-47

[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-47

(´・ぺ・`)<「バイオ5」をCOOPで遊んだ知人との会話。知人<BIO SHOCKやったことないんで、ダディ催眠とかターゲットダミーとかいろいろ見てみたい。ぺ<part70くらいまで待って!そのあたりで初めて使ってる!だいぶスムーズに処理できるようになりました(と思う)が、処理手段のバラエティの乏しさは自分でも気になっていました。テレキネシスとEボルトしか使って無いんですよね。できることなら途中からやり直して、多彩()なプレイを見せたい!※PC日本語版、難易度ノーマルです。実況バイオショックmylist : mylist/21114934   前回(part46) : sm12481107   次回(part48) : sm12501106 主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995   ぺちこみゅ : co300350  ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12490701