(´・ぺ・`)<「バイオ5」をCOOPで遊んだ知人との会話。知人<BIO SHOCKやったことないんで、ダディ催眠とかターゲットダミーとかいろいろ見てみたい。ぺ<part70くらいまで待って!そのあたりで初めて使ってる!だいぶスムーズに処理できるようになりました(と思う)が、処理手段のバラエティの乏しさは自分でも気になっていました。テレキネシスとEボルトしか使って無いんですよね。できることなら途中からやり直して、多彩()なプレイを見せたい!※PC日本語版、難易度ノーマルです。実況バイオショックmylist : mylist/21114934 前回(part46) : sm12481107 次回(part48) : sm12501106 主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp