久しぶりにグランツーリスモをプレイしてみた!!【字幕】

久しぶりにグランツーリスモをプレイしてみた!!【字幕】

はいどうも、飛騎武者です!お久しぶりです。そういえば、明日テストなんですよね、、、なにやってんだろうか、、、。ま、まぁ、お楽しみください!!質問等→ http://another8zy.blog115.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12493374