【歌ってみた】キミボシ【ときつば】

【歌ってみた】キミボシ【ときつば】

こんばんは、ときつばです。今回はすごく久しぶりにバラードを歌わせていただきました。40mP様の『キミボシ』【 sm8685012 】です。MIXはタイルさん【 mylist/15890720 】にお願いしました。素敵なMIX、ありがとうございました!ただ君の傍に居たい そう願うだけとても感情をこめて歌いました。よかったら、最後までお付き合いください^^マイリス【 mylist/17397234 】コミュ【co263062】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12494459