【実況プレイ】アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団【高画質?】part35

【実況プレイ】アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団【高画質?】part35

今回のところは、かなり苦戦しました。敵多すぎでしょー。NGシーンも長いので、気楽にまったり見てくださいw先日、ようやく初ニコ生できました。お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。そのうちまた気ままにやろうと思いますので、お気軽にお越しくださいませ。※初見プレイ、難易度:上級■前回→ sm12475558  ■次回→ sm12514223  ■mylist→ mylist/20501922  ■part1リンク→ mylist/19225565  ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/  ■コミュ→co456879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12495202