今回のところは、かなり苦戦しました。敵多すぎでしょー。NGシーンも長いので、気楽にまったり見てくださいw先日、ようやく初ニコ生できました。お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。そのうちまた気ままにやろうと思いますので、お気軽にお越しくださいませ。※初見プレイ、難易度:上級■前回→ sm12475558 ■次回→ sm12514223 ■mylist→ mylist/20501922 ■part1リンク→ mylist/19225565 ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879