【実況】ザールブルグで学生生活【エリーのアトリエ】Part27

【実況】ザールブルグで学生生活【エリーのアトリエ】Part27

今回楽しく遊びすぎて気が付けば時間が30分の大台に乗りかけましたorzちょっと画質悪い&長くて見にくいかもしれませんスミマセン;;ダグラスの「ほーら仕事だ!」って言うのが個人的にかなりツボです(*´▽`)Elie⇒ mylist/19116668  Prev⇒ sm12403773  Next⇒ sm12526757

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12496004