The Beast.  歌ってみた 【こんぶ】

The Beast.  歌ってみた 【こんぶ】

こんぶです。一人で何でも出来る気になって単体で歌わせていただきました。思い違いでした。 ■とっても素晴らしい本家様(スペクタクルP様)→ sm12075172 ※音源、動画をお借りしました。ありがとうございました! ■こんぶマイリスト→ mylist/21751535  いつもは二人なのです。とろろこんぶマイリスト→ mylist/18380593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12496573