真夜中の外気温1℃とか…そりゃ風邪ひくわwwマイクが下がっていたのも気づかずおさじろーの声が遠いです><ごめん sm12474865 <<前 次>> sm12548492 番外編Part3.5 sm12498468 カービィ:おさじろー user/5213317 フラッフ:ねこずらし user/2889471 新シリーズはじめたよ!【クラッシュバンディクー】過去の記憶を頼りにクラッシュ大暴走! sm12505976 実況シリーズ mylist/21646114 コミュco474912それではPart3 いくでがんす!