ずっと俺のターンのBGMをソニックの「Open Your Heart」にしてみた

ずっと俺のターンのBGMをソニックの「Open Your Heart」にしてみた

暇だったのでヤケクソで作りました。合う合わないは別としてBGMの音量をもう少し大きくしたほうがよかったかも 初MADといってもBGM合わせただけ sm1146683 借りました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12499702