バイオハザードを友人とやってみた。 part4

バイオハザードを友人とやってみた。 part4

プレイヤー:フウカEX(友人)見てる人:このたま。(ビビリ)バリー! バリーじゃないか!…団体行動という思考はないのか…。前 →【 sm12482509 】 次 →【 sm12538684 】 バイオ 【 mylist/21659693 】(注:既に数本取り終わっています。   意見等が反映されるのが遅れる場合がございます。   ご了承ください。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12501569