リクエスト曲音ズレとの格闘でした。。。ズレの修正に結構時間かけましたが、まだずれていたらごめんなさい(´・ω・`)それと、曲最後の1,2秒、音がブツッときれております本家様= sm9189786 マイリスト= mylist/21005710 DTXブログ= http://reiki4132.blog64.fc2.com/ ※ブログにて譜面を公開しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12507149