【A5】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.13 【D51】

【A5】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.13 【D51】

3本目です。全体的に画面を暗くしてみましたが観やすいですか?それにしても兵装選択画面の強襲機体かっこいいですねーこの場所は結構道に迷いやすいですね反面敵を振り切ることも可能ですがCN:渚 千夏@電脳勢クラス:A5アセン:フル修羅前: sm12509499  次: sm12745509 クラン演習: sm12605676 マイリス: mylist/21245647

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12513129