【何!恒例の逆戻り!?未だ汚染解消ならずの落下死NO.1惑星を再び探索!!】 ●前回までのあらすじ・・・紫Xレディは・・・犠牲になったのだ・・・悔しさと笑いのねwww後、サムスがS気に目覚m(ry目(# └ v ┘) =○(/*TДT)/<コレモアイダネ!? ●惑星エリシア探索回前編wwこれぞメトロイドの醍醐味ですなwwwでも、今回は惑星規模だから余計性質が悪いけどね;さて、さっそくグラップルボルテージの本領発揮なわけですけど・・・凍結処理と回路溶接と電力供給ってwwサムスのお仕事って何だったっけなwww便利屋サムスは今日も行く!!(違) ■ブログ→ http://saverkasuga.blog63.fc2.com/ ■part.43 → sm12494471 ■part.45 → sm12548860 ■プライム3実況リスト → mylist/18225850 ■part1実況リスト → mylist/13832027