第21回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた 3回目の対抗戦

第21回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた 3回目の対抗戦

ご視聴ありがとうございます。ちょっと風邪をひいてしまい、うpが遅れました。><遂に第3回の対抗戦です。まぁ見てやってくださいwみんなの担当楽器SENMU:Baritone SaxPerona!:TubaPanko:ClarinetGEORGE:Alto SaxPOCARI:TrumpetRin.:ClarinetTAKA:Hornブログ: http://mhblass.blog135.fc2.com/ メールフォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=590764 第20回  sm12451708  第21回後半  sm12574543  マイリスト  mylist/20416727  MHP2Gの実況動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12515344