ご視聴ありがとうございます。ちょっと風邪をひいてしまい、うpが遅れました。><遂に第3回の対抗戦です。まぁ見てやってくださいwみんなの担当楽器SENMU:Baritone SaxPerona!:TubaPanko:ClarinetGEORGE:Alto SaxPOCARI:TrumpetRin.:ClarinetTAKA:Hornブログ: http://mhblass.blog135.fc2.com/ メールフォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=590764 第20回 sm12451708 第21回後半 sm12574543 マイリスト mylist/20416727 MHP2Gの実況動画です。