お待たせしました。黒幕との対決です。まあ、黒幕と直接戦いはしないんですけどね。それにしても、複数同時戦闘は見づらいだけだったかもしれませぬ。作るのも色々大変でしたしね。とろで、30分オーバー(戦闘は15分オーバー)だが、大丈夫か?前: sm12399805 次: sm12558709 レガリア戦記マイリスト:( mylist/20994440 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12520196