ショタショタ★バーニングナイトを歌ってもた

ショタショタ★バーニングナイトを歌ってもた

コミュニティの皆さまこんばんわ、えいやんです。激しくやっちまった感がありますが、コミュ限定ならではの出来栄えでございます。収録計7回、内3回ハモリできずに断念。メイン部分は朝一の一発クオリティだっぜ。samfree様【リリリリ★バーニングナイト】⇒ sm11884641 ちくP様【ショタショタ★バーニングナイト】⇒ sm11908901 ホント、僕は何してんだろう。えいやんA「歌っているうちにショタに目覚め…」えいやんB,C,D「・・・(°Д° )」えいやんA「ンなわけねーだろ!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12521983