一発目のボカロ曲をあげさせてもらいました。まだ不慣れなので色々残念な所もありますがよかったら聴いてください。作詞:LUPAAAN&A-KO作曲:LUPAAAN&INUK編曲:LUPAAANTECHNICAL:3z絵:hitomi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12525552