【三国志大戦3】麒麟児と白兵と、ときどき落雷【北伐1回目】

【三国志大戦3】麒麟児と白兵と、ときどき落雷【北伐1回目】

はじめまして、劉蕭游と申します。名前が読めない? 申し訳ない。落雷が時々じゃないって? そんなこともあるよ(´・ω・`)自軍 : SR姜維、R魏延(車輪)、R黄忠、R徐庶敵軍 : 気炎、人馬号令、KJA麒麟児で回ることばかり考えてます。残念な子ですが生温かく見守ってくださると嬉しいです。なお、士元→幼常への軍師変更は出来ません。お察しください。※当方武将を字呼びします、のでフィーリングで乗り切るかググってください。■イラストを描いてくれた人 →ぶらうにー(co14978)※会話成分を含みますので苦手な方は転進お願いします。次→ sm12567826  マイリスト→ mylist/21824031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12528591