素晴らしき元動画様→ sm8145225 マイクをちょっと新しくしたので唄ってみたらん! でもたいして変わっていない残念音質。 もっと ガッ っていう三年っぽさを出したかったのに(どんなだよ)唄いたいのは山ほどあるけど時間がないという・・・受験爆発しろ。小論文と爆発しろ。 若干、音程が左門・・・そうだ左門の呪いだ。進退は疑うなかれとか言うからあんな棒読みになったんだ。 あと音が長次なので、音量は大きめの方がいいかもしれま仙蔵。 マイリスト mylist/21205570
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12528622