乙女はDO MY BEST でしょ?を歌ってみました。byかみ

乙女はDO MY BEST でしょ?を歌ってみました。byかみ

ノリがよくて、可愛い曲で好きです。私の歌い方は別として(汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12533162