【科学の力で】なでなで【歌ってみた】

【科学の力で】なでなで【歌ってみた】

■なんかみんななでなでしてもらってるので(*´∀`*)■僕もなでなでして欲しいんだ!「がんばったね、えらいえらい」ってなでなでして欲しいんだ!(*´∀`*)■本家様( sm12169079 )■いつもはこんなことしてます→ mylist/7546150 ※この動画は科学の力で出来ています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12536717