【中学生】1925【自称両生類】歌詞ネタわろす

【中学生】1925【自称両生類】歌詞ネタわろす

どうもっw中学生でーすwマトリョシカ(失敗)に続いて1925今頃歌ってみました。歌詞は、付けてるうちに遊びたくなっちゃっていろいろとストーリーが芽生えたようです。歌、をごまかすためだったり・・・・しませんよ^^笑えー今回はハモリに低音使ってみましたw皆さん、注意してください。私の両生類の男は、「ただ」の低音ですので!爆それではお楽しみください!偉大なる本家様→( sm8430328 )腐女子りすと→( mylist/21857163 )絵師様→ 虹音 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12537883