Bitter-Edge歌ってみました  【ゆるねこ】

Bitter-Edge歌ってみました  【ゆるねこ】

どうも、ゆるねこです。 今回は雷鳴P様のBitter-Edgeを歌わせていただきました! リズムがとれないとか滑舌が厳しいとかいろいろありましたが、それよりもなによりもブレスがきつかったです^^;最大で15~6秒息をさせてもらえませんでしたw  本家様→ sm11783686  MIX:エンコード:Tommyさん mylist/15993234 ゆるねこのマイリスト mylist/10856829

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12540319