どうも、ゆるねこです。 今回は雷鳴P様のBitter-Edgeを歌わせていただきました! リズムがとれないとか滑舌が厳しいとかいろいろありましたが、それよりもなによりもブレスがきつかったです^^;最大で15~6秒息をさせてもらえませんでしたw 本家様→ sm11783686 MIX:エンコード:Tommyさん mylist/15993234 ゆるねこのマイリスト mylist/10856829
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12540319