タイトル変更しました。ABすごく熱いです。そして、うp主もヌル査定のおかげでA4に昇格。さて、前ver時に海老、時々B2だった自分はどこまでいけるか。まあ、試合に勝てたら別にいいんですけどね。もしマッチしたら皆さんよろしくです。普段は幼女を使っていますがサブカを持っています、それのCNも「LV.2」です。ではでは~♪放棄区画D51 EUST陣 クラス : A4アセン : 修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ前ver戦闘日記→ mylist/20723072 戦闘日記→ mylist/21786779 次→ sm12588703